とわリフォーム

主に住宅リフォーム紹介☆

そろそろ夏の花。

2013-05-21 10:05:44 | お知らせ
おはようございます(*^∀^*)
今日も爽やかな朝ですね

一昨日の日曜日は、あいにくの雨でしたが、熊山英国庭園の雑貨屋さんイベント?に行ってきました!
英国庭園・・そんなに広くはないと聞き、イベントのついてにちょっと見たい・・くらいの気持ちで行ったのですが、すごく素敵でした
とにかく珍しい種類のお花が沢山植えられていて、今ちょうどバラも咲き始めているところで、とっても綺麗でした。
雨さえ降らなければ、イベントそっちのけで写真を撮っていたことと思います。
併設で、花の苗も売られていて、珍しい上に手ごろな価格の苗もありオススメです

すっかり初夏の勢いで気温が上がり始め、そろそろ夏の花に入れ替わる時期ですね
それに合わせて、ヨーロッパの雰囲気漂うフェンスも合わせて、一段とオシャレなお庭にされてはいかがでしょうか?

鋳造ロートアルミ&ロートアイアン

優雅にシンプルに、洋風にできますね。
ヨーロッパの伝統に機能性をプラスしたもので、軽くて錆びにくいアルミ鍛造の特徴を生かしたアンティークでシンプルな手工法製品です
装飾金物、門扉、フェンス、窓格子、手摺、花壇、幅広くご利用いただけます。
風通しの良い、すっきりした感じに仕上がりますね(*^-^)

また、玄関を素敵にリフォームしてみませんか?

ヨーロピアン玄関ドア

表層はパイン無垢板仕上げで、気品と風格が漂う、木製ドアです。
■ドア厚56mm。表面にパイン無垢材、内面は火に強い特殊合板。さらに中心には断熱材を充填。
■安心のロックシステム
■アルミでカバーされた調節機能付『くつづり』
■高機能ドアクローザー標準装備
■重量用3次元調整丁番標準装備
■ドイツ製自然塗料・標準
■タテ枠の下端には特殊樹脂性のエンドパーツを装着してドア枠下端の根腐れをシャットアウト!
木製の素敵なところは、年月とともに、味が出てくるところですね(*^-^)
あなただけの風合いの、ただひとつのドアになりますshine

当社は、玄関・窓の他、リフォーム全般をお受けできます!!
お気軽にお問合せください

株式会社ビィーティーエス:BTS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿