美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

🎍 あけましておめでとうございます 🎍

2017-01-05 12:48:57 | 日記
あけましておめでとうございます

皆さん良いお年をお迎えですか


私は5連休もいただいて、かなりゆっくりさせて頂きました


ちょっと休み過ぎて飽きちゃった感もあったりして……

仕事に行きたくないって気持ちが無いのは

素晴らしい事ですね



で、今日、出勤前に近くの神社にお参りをして

お店に向かっていたら

後ろから "ドスン"

大当たりです


みんなは厄落としだねって笑ってましたけど…


まぁ


いい方に考えて

今年は当たり年という感じで

頑張ります(笑)


皆さんも車を運転される方は

気を付けてくださいねー😀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿