美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

良いお年を(゜-^*)/

2016-12-30 14:35:14 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです┏○ペコッ


今日で年内の営業はおしまいです


11月7日にオープンして

早いものでもう2ヵ月になります


あっという間に過ぎてしまった感じです(´へωへ`)


7月まで前の職場にお世話になって

少し休みをとって

その間に念願だったライジングサンに行って

身体と心をリフレッシュ ٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵


あちこちに物件を探して

縁があってこの行啓通にお店を見つけて

準備を始めて

あれよあれよという間にオープンして

あれよあれよという間にもう年末


皆さんはどんな一年でしたか

私は次々に希望が叶って

すごく良い年でした


良くないこともあったような気がしますが

自分の選択の結果なので

良い経験をさせてもらったと思っています😁



来年もまた良い一年になるように

たくさんの人や出来事との出会いに

感謝して楽しんでいきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク



皆さんも良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



1月5日から新年の営業を始めます!

ぜひぜひご来店ください<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿