日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

朝からビックリ!

2016-12-11 15:24:43 | なつかしの名場面
朝、展望台まで行ってくる。と
ジョグ&お散歩の代わりに出かけていった
隊長とブルーザー君

展望台までなら、40分もあれば戻ってくるハズなのに
40分たっても1時間たっても帰ってこない・・・

もしや、二日酔いで山の途中で倒れているのでは
はたまた、犬トラブルで流血騒ぎになっているのでは
と、7時半になっても帰ってこなかったら
展望台まで行ってみようかと思っていたところに
元気に帰ってきた隊長とブルーザー君。

なんと、ブルーザー君がヤル気を出していたから
朝っぱらから仙元山をぐるりと回ってきたそうで
200段超えの階段も、元気にグイグイ登ってきたとか。
やっと運動する気になったかな?ブルーザー君

若い頃は、冬の間は仙元山ハイキングコースを
毎朝往復していたぶるちゃん。
ブルーザーくんにもやれんのか?!

2007年3月のアルバムより。












コメントを投稿