日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

異常に暑いよ。

2019-07-30 15:23:47 | ブルーザー君
月曜日に梅雨明けしてから毎日異常に暑いよ
そんな今日も朝からアッチッチ
それでも隊長はいつもと変わらず海チェックジョグ。
ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

1日ゴロゴロ寝て過ごしたけど
夕方になって巨匠がボクに暑中見舞いにやってきた
たっくさん接客したから、途中でバテちゃって
横になりたい気持ちだったよ

そんなワケで夕方のお散歩は
今まででイチバン遅い5時半散歩
日影がたくさんできてて、風も吹いていたけど
超ショートコースで帰ってもやっぱりバテバテになった



お散歩の時間が遅くなると
夜ごはんの時間も遅くなるね









コメントを投稿