タクシー業界を変えるっ。

タクシー会社を設立するにあたり、丁稚奉公にて修行中の身。長期間は運転しないけど、その貴重な体験を記録に…。

ハネチュウではありません。

2006年11月17日 | taxi
ハネチュウ。
羽田中毒の業界用語。
1日4~6回の営業しかせず、ギャンブル性が高いからそんな呼び名がついたとか…。
が、確かにそのギャンブル性はかなり高い。
1発目で
「スミマセン、衣笠まで」
「?」
衣笠とは横横で横須賀の次の出口。
すごいです、やっぱり空港からいきなりタクシーに乗る人は^-^
18,090円ナリ。
で、今日も同業者からいろいろ情報を聞き出すことに成功。
六本木で付け待ちするときは必ず霞ヶ関方面にアタマを向けて走ること。
渋谷方面や飯倉、青山方面に向けるとロングは期待できないらしい。
あと、東名高速の足利インターにはLPガススタンドがあるから、そっち方面のロングが出たらそこで入れろ、などなど…。
教室では教えてもらえないことがいっぱいあるんだと、実感。

今日のアオタンは六本木へ。
箱崎と住吉、中目黒、目白へと送迎。
全部で3時間15,000円弱というところか。

やっぱり万収がないと売上には直結しないな。

営収、65,330円。

最新の画像もっと見る