内容は無いよう【仮】

趣味の音楽ネタが多いが、たまに病み闇み暗闇な日記を書きます。
フリーダム!

沈まぬ太陽と言うけれど

2010年03月12日 01時45分29秒 | 明日に期待
色々と疲れた
人によってキャラを変えて相手の気に入るように演じて
相手の気分を害さずに自分を押し殺して
あまりにも自分を押し殺すことに慣れて
欲しいものがあっても、欲しいと言えず
ムカついても、それが言えず
自分にムチ打ってかなり無理して
体調が悪くなっても言わず
結果何を得たかって言うと何も残ってなくて

死ぬまで友人でいてほしい人は出来たがね

この枷を、鎧を、仮面を取り除こうかね

本質的にはもっとわがままで自分本位な人間やのに
押し殺して冷静でクレバーなキャラ演じてるせいで
その歪みが今出てきて大変

でも、その枷を取り除くためには
また色々としなくてはならなくて
親や兄弟と向き合わなくてはならなくて

思ったらまともに親や兄弟と話した事って無いな
ずっと子として演じて、兄弟を演じて
だから家族は本質的な部分の俺を知らんな

多分、親・兄弟も俺が演じてるのを感じ取ってて
何も言わないってのがあると思うが

枷を外すために
一人暮らしするのもありやと思うし
いっそ京都を離れるのもいいかと思うし


ゆっくりしている時間は無いが
暫くの間色々と考えようかと思います


支離滅裂でごめん

溜まってたものを吐き出したらちょっとスッキリした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿