内容は無いよう【仮】

趣味の音楽ネタが多いが、たまに病み闇み暗闇な日記を書きます。
フリーダム!

私事ではありますが

2011年03月31日 22時48分49秒 | 日記
就職が決まりました!!!!
ダラダラとは2年ほどしてたのですが去年の12月からは本格的に転職活動をして3月に運命と言うか縁で就職が決まりました!
やっと契約社員から正社員になって収入の安定と精神的な圧迫から開放されるーーマンマミーヤー
ちょい遅い社会人デビューではあるがそんな事は気にしないようにして頑張りたいと思います。



ブログの更新頻度は落ちてしまうかも知れないが俺が出来る音楽への恩返しは紹介する事だけなんで続けていきます。
今までは水曜に更新してましたが休みの関係で土曜あるいは日曜に更新しようかと

新しく書く時間が作れるのか分からないので、しばらくは途中まで書いてある日記を完成さして公開するつもりです。
多少ジャンルがバラバラになったり、情報が遅くなってしまうかも知れないがご了承ください。
時間に余裕が出来たら新しい見つけた曲や歌手を書きので気長に待ってて下さい。



今の心情から何曲か選びました


ケツメイシ / 新生活

ケツメイシ / 新生活の歌詞はこちら
【新生活】収録

ケツメイシ / 手紙~未来

ケツメイシ / 手紙~未来の歌詞はこちら
【ケツノポリス2】収録

ケツメイシ / 涙

ケツメイシ / 涙の歌詞はこちら
【ケツノポリス4】収録

ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソラニン

ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソラニンの歌詞はこちら
【マジックディスク】収録

清水翔太 / HOME

HOME 清水翔太 / HOMEの歌詞はこちら
【Umbrella】収録


では明日から気張ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuron)
2011-04-01 10:33:04
加油!
返信する
kuron (帰ってきたようま)
2011-04-03 18:07:21
日本語でおk?
返信する

コメントを投稿