内容は無いよう【仮】

趣味の音楽ネタが多いが、たまに病み闇み暗闇な日記を書きます。
フリーダム!

酒を飲みながら1年を振り返ってダラダラ書いてみる

2010年07月26日 01時53分19秒 | 日記
このブログは始めて早1年か
月日とは早いもんですな

始めはやる気無かったから
めんどいなー、たいして書く内容無いなー
【内容は無いよう】でいいや
変えるかも知れんし一応【仮】をつけとくか

こんな感じで適当なブログ名にしたが
文字通り内容無いからピッタリやし愛着もわいて来たのでこのままにしとこう

元々ブログを始めたのは
【無機質・マネキンぽい・感情が無い】など散々言われて人間扱いされなかったのと、
仕事用キャラと素のキャラとのギャップがあまりにもあり過ぎるのを埋めようしたのが
理由やったような気がする今日この頃。正直憶えてない

たまーに人間臭い日記を書くので多少のギャップは埋まってきたんかな!?


読み返してみると音楽ネタ多いなー
下書きは日記のほうが多いんやが、書いてる途中で飽きて放置
このまま腐らすのも勿体無いので何個かだけタイトルを公開しとく


そっちが女子会ならこっちは男祭じゃああああああああ
はやく人間になりたいっ!
夏は引き篭もる!
ちょっと思い出話でも
愛なんていらねえよ、366日


果たしてこれらの日記が公開される日は来るのか!?
気が向いたら編集して公開します
気が向いたらね

振り返るのもちょっと飽きてきたのと
いい感じに酔ってきたので音楽聴いて寝ます


忘れてたが一部mixiなどからインポートしたので日記の日付では1年以上経ってます。
ブログ自体が1年ね

おやすみー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroron)
2010-07-26 20:21:20
一周年おめでとうござーます。
返信する

コメントを投稿