ぶりろぐ

フレンチブルドッグ ブリオ(♂)の成長日記です。

夏 2010

2010年09月02日 | ブリオの日常
9月に入って、夏休みもすっかり昔のこと~…、って感じですが。

我が家の日記の意味もあるので、いまさらですが夏休みの思い出。




っていっても、ほとんど写真を撮ってなかったのですが…











夏休みはじめから、超楽しい一日を過ごしてきました~。



トラットリアネロ家♪









うちの写真じゃ、うまく伝えられないんですが、まじでおいしかったぁ~~~

ぶりちちは生まれてはじめて食べたものがたくさんあったらしく(笑)、かなりテンションあがっておりました。
私も、いっちゃんが生まれてからゆっくりレストランで食事とかずーっとしてなかったので、ほんとにレストラン気分でかなり楽しませていただいちゃいました♪

う~ん、思い出すとよだれが出てきちゃう!



自分ちなのに、ハウスの時間が多くてごめんね。ネロくん☆



すぐいい気になるブリオにも怒らず優しく相手してくれるハッピー



ネロママ特製のごはん、おいしかったね~、ブリオ☆




いっちゃんもパパさんたちに抱っこされたり、自由に遊んだりとずっとご機嫌でした。


(ネロ父が赤ちゃんを抱っこするのは貴重らしい!やったね、いっちゃん♪)


(ハッピーとうちゃんといっちゃんの肌の色の違いに驚愕!!)









今年の夏休みは、私の実家の富士でのんびりしてました。

その中の一日…
ぶりちちが以前からずーーっと行きたがってた沼津の王味へランチに~

ブリオは実家でお留守番。


エビチリグラタン




Tajiママ裏メニューの野菜炒め




そして、王味から車で5分のTaji家にも突撃でお邪魔しちゃった♪



タジ&サブから熱烈歓迎を受けて、ご満悦のぶりちちでした。







他にも、実家でBBQしたり、ポアポアさんに行ったりペイホームさんに行ったり、ブヒ友みんなで陣馬の滝へ行ったり…


のんびりしながらも、とっても楽しい夏休みを過ごすことができました~










最後に!!

いっちゃんもカミカミ教の信者になっちゃった!?…かも。



気付いたらブリオのリードをガジガジしてた~……









もひとつ、最後に~

ブリオといっちゃんのペットボトルの取り合い♪



最後の最後、ヒップアタックで勝敗が決まります☆




☆フレンチブルドッグひろば☆


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAJImama)
2010-09-03 00:33:52
動く二人かわいい~~♪
いっちゃん、髪の毛延びちゃったね~。
早く美容院いかなきゃ(笑)
ブリオも動きがやさしくってしっかりお兄ちゃんだね♪

突撃訪問いつでもオッケーよ~。
また遊びに来てね。

そう言えば、菜々子も太一朗もいっちゃんぐらいの時、汚いスリッパ噛んでたよ。
Unknown (パル子)
2010-09-03 06:23:25
ブリオたん、お兄たんですねぇ
上手に遊んであげとるですねぇ。
コメ子なんて、本気で取り合い
ちとるです。いったんの笑顔かわいいです。
ヒップアタックの時もかわいいです。
Unknown (ももまま)
2010-09-03 11:37:07
あっと言う間に夏がが終わっちゃったね。
気づけば9月!早すぎる。

カミカミ教へようこそ~
教祖さまが熱烈歓迎いたしますわよ。
動画、いっちゃんと上手に遊んでいるねブリオ♪
ブリオっち、ちゃんと加減をして遊んでいるのが
スゴイお兄ちゃんになったなぁって思って見てたよ。
いっちゃんもなかなか負けてなかったね。
いっちゃんの勝利と思っていたいたんだけどなぁ~
Unknown (コテ桃)
2010-09-03 15:49:26
まだまだ暑い日は続くけどすっかり
暦は9月だね・・・早い!!
夏休み楽しかったね。。。
次はお正月だよ(*^^)v
ブリオっちといっちゃん可愛い!!
すっかりお兄ちゃんになってブリオお利口だね。。
優しく相手できて流石ぶりははの教育は見事だよ。。
涼しくなったら珀の相手もヨロシクね♪♪
Unknown (waco)
2010-09-03 23:29:10
いっちゃんっというかわいい家族が増え、今年の夏も益々楽しく過ごしてたみたいだねぇ~
気付けば、もう9月・・・
すでに秋のハズふだけど・・・暑いね!!!
Unknown (riola)
2010-09-04 00:56:13
わ~スゴイご馳走~!!
どれも美味しそうですぅ~
最後のペットボトル合戦がいいですね~
やっぱまだブリオが勝ちだよねん
Unknown (emi)
2010-09-04 15:24:37
こんにちは~♪
いっちゃんかわいぃ★★ ブリオもとってもいい兄さんしてるね。
最後のヒップアタックはどっちがやるのかドキドキしながら見ちゃったよ(笑)
いっちゃんがんばれ~!!
Unknown (テンママ)
2010-09-04 18:18:52
ネロママさんとタジママさんのブログで拝見しましたょ~(^m^) ムフッ
美味しそうな料理で、いっちゃんもブリオ君も仲良しで、楽しい夏休みでしたね~ヾ(*゜∇^*)ノ

動画見てビックリ~w((´ω`))wワォッ!!
ブリオ君、めっちゃ優しい~❤ エライな~(‘-^*)b
いっちゃん、最後ゎヒップアタックされちゃったけど、直ぐに泣き止むィィコだ~(^m^) ムフッ
何かね~、いっちゃんゎいつもニコ②してるから、
こっちまで、見ていて笑顔になれちゃいマス♪

TAJImamaさんへ (ぶりはは)
2010-09-04 22:46:30
夏休みはお邪魔しました~。
突撃でスミマセン。でも、また遊びにいっちゃいま~す♪

赤ちゃんって汚いものが好きですよね~
最近、ブリオのお尻の穴を触ろうとするので冷や冷やしてます。

いっちゃん、髪の毛のびるの早いですよね。
また前髪そろえてもらいにいかなくちゃ!
私もね(笑)
パルコたんへ (ぶりはは)
2010-09-04 22:51:20
ブリオも興奮しちゃうとだめですよ~
いっちゃんのことふっとばしたこともあるし…
まぁ、たまに離乳食のおこぼれをゲットしてるから、それで優しくしてるのかもちれませんね。
コメ子たんもおもちゃの取り合いちてるですね。
赤ちゃんのおもちゃは音が鳴ったり、わんこにも魅力的なものが多いから仕方ないでつよね。