Filmee 内の rough に行ってきました

2008-04-06 15:23:42 | 現地レポート

 髪もずいぶん伸びたので、Filmee 内の rough に行ってきました。
 今までは横浜駅の Neo Live という美容室に行っていたのですが、みなとみらいに引っ越してしまうと横浜駅西口がどうも遠く感じてしまいます。ましてやマンション内にそれなりに有名な美容室が来たのであれば、行かない手はありません。
 実は、rough さんはずーっと昔に西口本店に一度入ろうと思ったのですが、予約がいっぱいで入れなかった思い出があります。リベンジ気分で電話したところ、3日前にもかかわらず予約がとれました。
 
 店内はこじんまりとしたアットホームな感じですが、すっきりとしたオトナっぽいシックなインテリアでした。横浜駅前はもう少しポップな感じですが、みなとみらいなので雰囲気を変えたそうです。

 担当してくれた方も、他のスタッフの方もみなさんとても気持ちがよかったです。
 いろいろとキング軸や Filmee の話をしながら切ってもらっていたらあっという間に時間が過ぎました。髪型も気に入りました

 今後はずっと rough になりそうです

最新の画像もっと見る