BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

名古屋商科大学☆

2008年10月18日 | BRIDGET
ブリジットの学祭一発目のライブ!!

終わりました!!


一発目は、



名古屋商科大学の文化祭「三ヶ峯祭」(愛知県)


に呼んでいただきました!!

ありがとうございます!!

遠くから見に来てくれたみんなもありがとね☆

学祭はすごい盛り上がってました!!

楽しかった~!!



もっといたかったです…。学生さん達が踊るダンスも見たかったですよ…。


だけど、


今日はダブルヘッター!!


次の会場の春日井にむかいます!!


ほんとに名古屋商科大学のみなさん、ありがとうございました!!


是非、来年も呼んで下さい☆


それでは、次のライブがんばりま~す☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (名古屋商科大学GIRLS)
2008-10-18 17:43:10
今日はありがとうございました。
写真も一緒に撮ってもらえてうれしかったです
今日初めてBRIDGETさんの歌とパフォーマンスを観たんですけど、とてもよかったです
またイベントにも足を運んで応援していきたいです
かっこよかったですーかなり
返信する
春日井祭り(^-^) (ひろ)
2008-10-18 18:00:16
今から向かいまぁ~す\(^O^)/ 
ブリジットとしてのライブは初なんで、楽しみでぇ~す(o^∀^o)
返信する
 (はるか)
2008-10-18 18:02:29
屋外でのライブなんてサイコー
返信する
春日井祭り♪ (なな)
2008-10-18 22:32:46
商科大学行けませんでした
でも春日井祭り行きました
すごく楽しかったです!!
写真、サインありがとうございました
ユウくんハヤトくんには手にも
サインしてもらって

ユウくん→帰り駅までの道教えてくれて
ありがとうございました
迷わずに着きました
返信する
 (R!NA)
2008-10-19 00:06:40
今日、三ヶ峯祭ぃきましたあ+.(*'v`*)゜+
約1ヶ月ぶりのBRIDGET、さぃこおでした★+。
めちゃ楽しカったですw
みなさン、サインありがとウでしたあ♪♪
今度BRIDGETラィブ行ったときにゎ
このタォルぶんぶん回しますww笑←

>>YASUEさン
豊橋の話がでたので
ぃつカ豊橋きてくださぃね♪♪w
返信する
お疲れ様~☆ (かな)
2008-10-19 01:00:22
今日は暑かったですね~!!
見てるだけでも軽く熱射病になりましたぁ…
BRIDGETのメンバーもちょっとバテ気味!?でしたね~
大丈夫ですか?
明日も野外での学祭♪頑張ってくださいね!
楽しみにしてまぁ~す☆
返信する
お疲れ様です♪♪ (さや)
2008-10-19 02:13:07
アタシは行けなかったケド、かなり盛り上がったみたいで良かったです(^v^)

さすが名古屋ですね♪♪
返信する