BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

名古屋商科と春日井祭り!

2008年10月19日 | YU
こんばんは!YUです!

遅い時間にすいません!


今日は名古屋商科大学そして、おれとりょうの地元、春日井祭りでライブでした!


まず名古屋商科での昼間のライブは雲一つない晴天でめちゃめちゃ暑くて軽くバテてしまいました!
顔の表情がちょっときつかったかも。反省です。

けど楽しくできましたよ!ありがとうございます!


ステージもすげぇ~広かったですね!


ブリジットを初めて見る方がたくさんいました!

どうだったかなぁ?
足跡は残してきたつもりですけどね!



そして春日井に戻って来てライブ!


正直ビックリしました!たくさん見に来てくれて、みんな温かくすげぇ~嬉しかったです!お客さんの顔がみんな良い顔してたのが印象的でしたね!


やっぱ地元でのライブ最高です!呼んで頂きありがとうございます!


もっともっと上を目指して頑張るんで見てて下さいね☆




今から少し新曲の振り作り頑張ってきま~す!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~〓 (ナル)
2008-10-19 00:49:51
今日行きたかったよぉ!!仕事休めないし…。楽しめたみたいですね(^O^) また今度、BRIDGETを拝見させて頂きます(・o・)/
返信する
お疲れ様です♪ (まゆぽん)
2008-10-19 00:54:33
今日のライブいきたかったです・・・。

19日のは行きます♪めっちゃ楽しみにしてま~す☆

明日も天気いいと良いなぁ♪
返信する
お疲れさまです^v^ (さや)
2008-10-19 02:18:46
さすが地元ですね(☆▽☆)
上手くステージをこなせたみたいで良かったです♪♪

これからも色んなとこでBRIDGETを広めていって、もっともっと大きなステージで披露してくださいね(^v^)

ダンスの練習頑張ってください☆☆☆
返信する
春日井☆最高 (m~na)
2008-10-19 05:24:09
文化祭&春日井まつりとお疲れさん(^-^)


春日井まつり楽しかったね(^o^)
めちゃ大人気で正直ビックリしたけど、BRIDGETの名が有名で嬉しかったよヽ(^^)

今日も文化祭だよね?
ガッツリ楽しんで来て下さいね☆
返信する
オツカレサマです (まゆみ)
2008-10-19 07:41:43
ライブ2本と練習、お疲れ様です。

メッチャ楽しい一日でした

昨日は暑かったですよね~私もバテました日焼けもしててビックリしたぁ(笑)

今日も楽しみにしてるんで、ガッツリ盛り上げちゃって下さい♪

返信する
春日井★ (ふーちゃん)
2008-10-19 08:35:32
おっかれっす(^▽^)♪

すごい地元なのに行けず残念でした。。

地元で歌うってむっちゃすごいことなのに本トに見たかったです!

早くBRIDGETライヴみたいです★
返信する
お疲れさまです★! (ひとみ)
2008-10-19 10:49:55
ダンス&歌!!
すっごーくかっこよかったです(/∀`)
また絶対絶対春日井来てください!!

休む暇あるか分からないですが,体に気を付けてください♪

これからも応援しています★☆
返信する
☆★☆★ (蹴球娘)
2008-10-19 11:18:33
ステージ最高でした!!!
                        ダンスも歌もすごくかっこよかったです
                        見ているだけで、何か大きなものが心にきました
                        また春日井にきてください
                              
返信する
ライブ&イベント♪ (かーる)
2008-10-19 11:56:32
大盛況だったんだね~良かったね~おめでとう~そして~お疲れさま~\(^O^)人(^O^)/


あ~行きたかったなぁ~♪♪


また行ける機会があれば♪参加したいです~(^-^)v
返信する
春日井祭り♪ (なな)
2008-10-19 14:00:38
商科大学行くつもりだったのに…
間に合わなく行けませんでした
でもでも春日井祭りは行きました
すごく楽しかったです
めちゃ盛り上がりましたねっ
さすがBRIDGET

返信する