BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

MASA日記

2006年09月13日 | MASA
こんにちはMASAです。

ご存知の通り、土日に鹿児島→名古屋リリパと塾長のバックダンスで参戦してきました

でRYOも言ってましたけど鹿児島でも塾長の人気は凄まじく、名古屋のリリパも最高に盛り上がったのは間違いないので、僕はは違った目線でレポートして見ようと思います。

まず9日土曜朝。人生初の飛行機の時間がやって来ました。飛行機なんて慣れている人には只の一つの移動手段かもしれないけど、僕にとっては初めての乗り物なんで、ある意味記念すべき出来事でした

初めて見た雲の上の世界は凄くキレイだったなぁ

そして鹿児島について桜島に渡るためフェリーに乗りました。タイチとユウと甲板まで行って短いフェリーの旅を満喫しましたそしてなんせ海育ちなんでフェリーのはしで懐かしく海を覗き込んでたら、首元からサングラスが海のかなたに消えて行きました・・・

でもいいんです。ライブをはじめ楽しい思い出が出来たから!!焼酎もバチッリ買って来ましたしまた鹿児島行きたいですねv( ̄Д ̄)v


そして10日(日)「ルパン・ザ・ファイヤー」名古屋リリースパーティーですよ。

いやぁ凄かったの一言です。

東京のライブにはなかったサプライズで、次のアルバムに収録されてる「心の声」「Golden Time」も披露でしたからね!!同じリリパでも違った楽しみが出来たと思いますよ。
フィーチャリングで参加している僕らの仲間の「R」のAZUとカルテットと手裏剣ジェットの皆も登場でかなり盛り上がったんじゃないでしょうか


塾長筆頭にゴールデンタイムメンバーは最高ですわ


そんなゴールデンタイムの月①のSPライブが来週17日ですよ!!こりゃ皆来るしかないっしょ(* ^ー゜)ノ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かごんま☆ (えみさく)
2006-09-13 09:09:19
ライブお疲れさまでした~かっこよすぎます生ブリジットを見ることができてうれしかったですそしてそしてMASAさんファンになりましたあってかみんなすきだけど姉はRYO&YUさんに夢中になってましたよこにいた男の人は「あれ誰?!俺もダンスはじめようかな!?かっこいい!」って言ってました男も女もとりこにするブリジットさすがですまたぜひ鹿児島にきてください
返信する
お疲れ様~ (マキ)
2006-09-13 10:56:55
初飛行機&ライブお疲れさまです☆

今回のリリパもヤバかったですね~☆

ペヤングビートのフリを頑張って覚えたいと思いますo(^-^)o

っていうか、塾長がしゃべってる時に、MASAくんが後ろでずっとペヤングやってたのが、かなりツボでした\(≧▽≦)丿

17も参戦予\定です☆楽しみ♪
返信する
リリパ (みゆぼに)
2006-09-13 23:30:17
お疲れ様でしたぁ☆

写真の雲とってもきれいですね☆雲好きにはたまりません。

花火の時の写真もいい感じもだったし、かなり上手いのでは?

RYOくんの日記に書いてましたけれど、塾長のツアーでとうとう札幌にきてくれるんですね!!!

何の曲でのダンスがみれるんでしょう?

今からすっごく楽しみですよーー。

MASAくんの初飛行機も済ませましたし、これで安心して札幌来れますねー。チケGETして待ってまーす☆
返信する
はじめまして (みゆき)
2006-09-15 23:35:31
私は先月に名古屋で行われた「TREASUR 052」で塾長&ブリジットのファンになりました。



今年に入ってからダンスを始めたので、塾長のパフォーマンス中もMASAさんのダンスを「ガン見」致しておりました。



私はイイ歳して2回しか飛行機には乗った事はないのですが、思ってたよりもはるかに快適な乗り物なんですよね。



豊橋からですが、これからも応援致しております。
返信する