BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

あなたのことを尊敬してます。。

2006年09月14日 | 過去メンバー
どうもーSHINです!みんな元気ですか?(^O^)/  りょうくん、まさくん、とつづいたので僕も書きます。
えー先日は、SEAMOさんの名古屋リリパおめでとうございました!!今やSEAMO塾長は大人気ですね!!みんな大好きですよね?!(^^ゞ
僕が初めて、SEAMOさんを知ったのは高校生のときでした…。当時、シーモネーターだった時ですね。かわった名前の人がいる!ってビックリしましたね。インパクトがかなりあったのを覚えてます。
ケミストリーとかとフューチャリングしてるのも知ってました。
僕は縁あって、長野から名古屋の地へきたけど、まさかSEAMOさんと出会えるなんて思ってもなかったですから、ほんと不思議な感じです。。


東京のリリースパーティーをこないだ見に行かせていただいたんですが、もぅ盛り上がりがすごかったですね。ペヤングビートも最高でした笑

あらためて、ゆう、まさ、りょう、みんなで夢を歌いたいって思います。

SEAMOさんのますますのご活躍を祈ってます!   BRIDGETのボーカルとして僕もがんばらなきゃ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (あらけん)
2006-09-14 10:05:08
先日のJB`sのイベント最高でした!!

去年から隠れて応援していますが、ここ最近のshinさんはめっちゃオーラはなってます!!



順調ないまだからこそ、この時とゆう今を大事にして下さい。あたりまえのことだけど、もう一度基本から・・・なんて親父くさいこといってしまってすんません!!!誠実・真心・勇気。心こそ大切なれ!!



また自分もshinさんに負けないよう勢いのみですが挑戦していきます(笑)



目指すはアジアのshinさんで!!



返信する
すごい(≧▽≦)しんちゃん (1234組☆)
2006-09-17 17:15:03
このページを見てびっくりしました!しんちゃんすごいねぇ~なんて書いていいかわからなく緊張(-ε-;)とにかく頑張ってるんだぁ~と思いました☆いつかしんちゃんの声ききにいきますね♪がんばれ(^!^)y~
返信する