BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

今日から!

2010年01月31日 | BRIDGET
こんばんは!


YUです。



今日から本格的にSEAMO塾長ツアー練習が始まりました!



まだ初日なので全体の軽い流れだけやったのですが、まだぜんぜん頭に入ってません!


これから詰めて行って徐々に流れを掴みつつダンスの振りも精度を上げてく感じですかね!



そして今回も持久走並に踊りますよ!



ちょっとびびってます!


ペース考えないと倒れるかも!



まだまだ練習の時間もあるからいろいろと確認しながらやってきます!



楽しみにしていて下さいね!




今日はお風呂に浸かってマッサージしてゆっくり体休めます!

足パンパンや!




また明日からがんばるぜぇい!




またね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (☆なみこ☆)
2010-02-01 00:00:29
いよいよ始まったんだね♪
持久走並って……(*_*)

BRIDGETなら完走できる!

頑張って\(^o^)/
返信する
お疲れ様☆ (サト)
2010-02-01 07:33:03
持久走並[?]なんだかすごーい(^O^)ツアー始まる前にダウンしないように気をつけて☆ツアー楽しみにしてます(o^v^o)
返信する
ツアーリハーサル☆ (ひまわり)
2010-02-01 07:51:02
毎日お疲れ様です!体調に気をつけて頑張ってくださいね☆☆ 休める時はしっかり休養取ってね♪会える日を指折り数えて待ってます♪
返信する
ちぇい! (みゆきち)
2010-02-01 09:42:36
ついにリハスタートですか!!

ツアの発表がされたのはまだ夏…。
6ヵ月も先だ~って嘆いていたのに、
いよいよ今週末に迫りましたね!!


持久走かぁ~
確かにッ!w
見てる(騒いでる?)こちらも不景気とかぶっちゃけしんどいです(_´Д`)ノ~~

でもでも悔いを残したくないから、
今回も相方チャンとBRIDGET以上に踊りまくって騒ぎまくりたいと思いますよー( 」´0`)」
(周りにご迷惑にならない程度にね;;)

一緒に完走しましょう!!!


体力つけときますっ☆



みゆきち
返信する
Unknown (のぶなが)
2010-02-01 17:56:18
毎日、練習お疲れ様です

SEAMOさんのバックダンス含み覚えなあかんから大変だと思います(°□°;)

やはり日々の練習に繋がると思います。
今日は特にだけど段々、もっと寒い日がやってくるので体調にも気をつけて下さい。ユックリお風呂につかって(シャワーだけはダメです)マッサージしつつ、疲れた身体を癒して下さい。そして次の日も頑張ってね(⌒~⌒)
返信する
Unknown (まゆぽん)
2010-02-01 18:06:03
頑張ってね(^_-)-☆
ツアー楽しみッッ♪
返信する
Unknown (のぶなが)
2010-02-01 22:03:45
約1ヶ月ぶりに思い出したんです(°□°;)ホンマでっか?TV→今回ようやく(初)観ます。明日YU君からのメールがあったら感想を返信しますね(o^∀^o)
返信する
なんか (えってぃ)
2010-02-02 02:10:42
見たことある場所!
と思ってて、天狗道場みたら塾長が書いてました☆
去年と同じ場所だったんですねぇ(´∀`)

身体に気をつけてくださいねッ!!

返信する