BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

雪!&告知

2010年02月01日 | BRIDGET
寒い!



恐ろしく寒い!



SEAMO塾長のTourの練習終わってみんなで帰ってるところです!


見ての通り東京は雪!


ガンガン積もってます!


昔は雪降るとテンション上がってましたが、


この歳になると、マジで嫌だ。



Tour前なんで風邪だけには気をつけねば!



さあ、ここでみんなに告知でーす☆



広島でもアフターパーティーする事になりましたよー!



TACHIMACHI vol.3
"BRIDEGTの深夜は政権交代~勝手にやっちゃう裏TOUR~"


開催日時:2/22(月)OPEN 22:00~

場所:4.14
http://hiroshima414.com/

入場料:1500円
※ドリンク代¥500-別途必要/前売りなし


GEST : BRIDEGT/DJ Shuuz/YUU for YOU/Gaz/Skeleton Boyz/はらぴー/N@O...


※オールナイトイベントに付き18歳未満の方は入場出来ません。




広島のみんなは絶対遊びに来てね☆




楽しい夜になりそうです!



明日もみんなでスタジオ練習。



頑張るぜ~!



See yoU♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年 (えってぃ)
2010-02-02 02:16:35
遅くまでおつかれさまですm(__)m

そぉ言えば!
去年のツアー(in札幌)は風邪引きさんでしたよね(>_<;)
今年は体調バッチリで来て下さいね(・∀・)ノ



本当に、身体には気をつけてくださいm(__)m
返信する
 (サト)
2010-02-02 06:58:55
東京は雪が積もったんだぁ☆名古屋は雪ではなく大雨の一日だったよ(*_*)
風邪引かないよう頑張って練習して下さい♪
返信する
Unknown (のぶなが)
2010-02-02 13:14:41
TVで見ました!

東京は雪が積もってた

とりあえずスタジオ練習でよかったですね(o^∀^o)

私は今だ…吉野家で食べれてないよ~(-.-;)

今日も練習頑張ってね
返信する
追伸 (のぶなが)
2010-02-02 14:04:07
もう一つ、皆様にBRIDETをより知って頂ける場所が増えて良かったですね☆
返信する