ダイジョウブ。 ~預かり日記~

主に岡山の動物愛護センター出身の、ワンニャンの預かり日記。
里親さま探し。

あっちゃんの様子。

2014-04-23 | あっちゃん


我が家に来て明日で2週間の、あっちゃん。





変わらずガウガウちゃんだけど、革手袋なしでも介助出来る位になりました。

あっちゃんが変わったと言うより、こっちが慣れたって感じだけど~(´艸`*)





ご飯の時に「お座り」の体制にすると、そのままご飯を食べれる様になりました。





でも お腹がいっぱいになって来ると、そのまま・・・





おやすみ~zzz





ガウガウちゃんだけど、可愛い あっちゃん。

ご飯を食べない時があったり、脱水も改善されないけど

あっちゃん らしく、過ごしています。






少しでも多くの方に見て頂ける様に、ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。




いつも有難うございます。




最新の画像もっと見る