ダイジョウブ。 ~預かり日記~

主に岡山の動物愛護センター出身の、ワンニャンの預かり日記。
里親さま探し。

少しづつ。

2014-06-09 | 預かり


はっちゃんと、いとちゃん。





仲良しって感じじゃなくて、お互いに興味なし?( ̄▽ ̄;)



いとちゃん、尿漏れは改善して来ました。





お散歩の時間は、今日から庭の小さく囲ったところでフリーにしています。







ユキさん。





サークルでのお散歩も、相変わらずで~





写真じゃ分からないけど、下半身真っ黒(-_-;)







安静中の、うたちゃん。





今日から、また少しづつお散歩も復活しています。

うたちゃん、月末までに再度後ろ足の骨折部分の確認予定です。

確認して大丈夫なら、うたちゃんも里親さん募集します♪







はっちゃん。

特に朝のご飯を食べないけど、元気♪





先生に相談したら何でも良いので食べる様にとの事だったので、はっちゃんの好きなフードを買わせて頂きました。





買わせて頂いたフードは、今朝凄い勢いで食べてくれましたー。

有難うございます。







いとちゃんが収容されていた時、父が倒れたり仕事が多忙だったりで2週間程センターに行けなかったんです。
なので、いとちゃんがどんな子なのかも良く分からずに引き出したんです。
色々な事があるけど、もう少し落ち着いたら「それでも」と言って下さる里親さんを探そうと思います。
はっちゃんもいとちゃんもうたちゃんも、残された時間は出来れば保護犬としてではなくお家の子として過ごして欲しいです。

老犬の手術は、私は出来る限り避けたいと思っています。
はっちゃんの様に強い痛みが改善される見込みがある場合や、手術で完治するならともかく
いとちゃんの場合は、手術したら麻酔から覚めない確率も高く
覚めても歩ける様になるまで回復する見込みは、少ないそうです。
それに、フィラリア症や腎臓の数値も高めです。
いとちゃんがいとちゃんらしく、穏やかな日々を出来る限り過ごせればと思っています。










少しでも多くの方に見て頂ける様に、ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


いつも有難うございます。




最新の画像もっと見る