ダイジョウブ。 ~預かり日記~

主に岡山の動物愛護センター出身の、ワンニャンの預かり日記。
里親さま探し。

あっちゃんの生きる力。

2014-04-28 | あっちゃん


寝たきり状態の、あっちゃん。





固形物が、食べれなくなりました。

それでも、流動食やミルクは飲んでくれています。

あっちゃんにしてあげれる事は、本当に少ないです。





でも、あっちゃんは一生懸命に飲んでいます。

それは、あっちゃんが生きようと頑張ってる証にも思えます。





あっちゃんが一生懸命に頑張ってる間は、私も出来る事を頑張ろうと思っています。

皮下輸液をして、2-3時間おきに流動食やミルクを飲める様に介助しています。

それでも日々、飲む量は減っています。

昨日からは、全く飲まない時も多くなりました。





それでも あっちゃんは、まだ生きようと頑張っています。

弱々しくなったけど、まだガウガウ怒っています。

あっちゃんらしく、過ごしています。






少しでも多くの方に見て頂ける様に、ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。




いつも有難うございます。




最新の画像もっと見る