ダイジョウブ。 ~預かり日記~

主に岡山の動物愛護センター出身の、ワンニャンの預かり日記。
里親さま探し。

変わったこと。

2014-03-09 | 下半身不随 はっちゃん

はっちゃん、自分で出す事が出来なかった尿が術後少ししてから出る様になりました。





出ないよりは もちろん良いんだけど、膀胱に尿を溜める事が出来ないので常にポタポタ。

なので外固定もすぐに濡れるので、毎日の様に通院。





もう通院も、すっかり慣れています。





車イスを使う様になって、出来る事が増えました。

はっちゃん、お庭だと自分で水が飲めるようになりましたー。





もちろん、いつ車輪が引っ掛かったりするか分からないので目は離せないけど~

毎日、お散歩も楽しんでいます♪





初めは こうして車輪が落ちる事も多かったけど、日々上手にお散歩出来る様になっています。

これも、皆さまのおかげです。

有難うございます。




【出費】


外固定を全て新しく変えました。
一部の時は先生のご厚意で無料でして下さっています。



はっちゃんの療養食。
便の様子を見ながら、混ぜてつかっています。
(送料対策で我が家の子のご飯と一緒に注文しましたが、
 支援金から使わせて頂いたのは、はっちゃんの療養食の4380円のみです。)




センターには、命の期限の子が居ます。
里親様になって下さる方を 探しています。
引き出し等は、こちらで手配致します。
詳しくは、「ダイジョウブ。~センターわんにゃんの里親さま探し~」をご覧ください。
よろしくお願いします。


1匹でも多くの子を救うために、ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
有難うございます。




最新の画像もっと見る