明るく楽しい婚活を始めてみましょう

結婚って?運が良いって?なんでしょう?私たちがほんの少しサポートさせていただきます。さあ一緒に幸せを掴みましょう!

気持ちが整ったら

2015-03-30 07:39:33 | 日記

結婚に対して具体的に気持ちが固まったらぜひいらしてください

遅い事はありません でも時期をずらせばチャンスは逃げてしまいます 何事も時期が大事

そして気持ちが大事です どうしよ~なんて迷っている方はまずは下記のBBQに参加しませんか?

5月16日(土)18時~京王多摩川駅前アンジェにてBBQパーティを予定しております

詳細はこちらまで

前回も20名ほどご参加いただきワイワイ楽しく2組のカップルが誕生いたしました!

どこにご縁があるかわかりません。

お気軽にご連絡お待ちしております

 

今年はご縁を自ら掴む年にしていきませんか 一緒に。

素敵な方がたくさん登録されていますよ。

ブライダルフューチャーパートナーズ

042-426-7351

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿