明るく楽しい婚活を始めてみましょう

結婚って?運が良いって?なんでしょう?私たちがほんの少しサポートさせていただきます。さあ一緒に幸せを掴みましょう!

結婚を近くに呼び寄せるために

2014-07-08 07:27:10 | 日記

主人と初めて会った時に直感で「この人と結婚する」とすぐにわかりました

しかし主人曰く「全く自分の理想からはかけ離れていたから結婚なんて感じなかった」と軽く流されます

確かに当時の私は

身長158cm 体重75Kg 日々 自衛隊やともすれば相撲部屋から声がかかっても?

おかしくないくらい私でしたので・・・下記 アメリカサウスダコタで

その後 益々成長しました・・・

しかしながらそんな自分が意外と好きで誰と会うのも躊躇なく

楽しく時間を過ごすことが出来る特技も持ち合わせていたので

男女問わずたくさんの友人に囲まれて楽しい青春時代でした

しかしほぼ99%の男性からは

「楽しくて気を使わなくて一緒にいて楽だね~~良いね~」とは言われても

「本気でお付き合いしてください」と言われたことは無かったな

しか~し なぜ結婚できたのか???

努力しましたよ。ホント。1年で体重も20Kg落として

洋服、化粧、髪型といった容姿を磨き

お花、料理、スポーツクラブ、ペン字、読書、絵画や音楽を身近にするなど内側も磨きましたよ

それが28歳の時 そこからはトントン拍子に進みました

私自身も選んでいただけるように努力したことが成功の鍵だったような気がします

どうせ私なんか・・・ではなくまずは自分を磨いてみることも大切です

一緒に楽しみながら頑張りましょう婚活で自分磨きも出来ちゃうんですよ。

ブライダル フューチャー パートナーズ HP近日公開です

多田 042-426-7351

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿