明るく楽しい婚活を始めてみましょう

結婚って?運が良いって?なんでしょう?私たちがほんの少しサポートさせていただきます。さあ一緒に幸せを掴みましょう!

行ってらっしゃいの一言

2015-03-27 07:27:56 | 日記

あまりにも時間に追われている私を見兼ねて

とうとう主人から一言「朝は先に起きなくていいよ、弁当も良いよ、朝ごはんも自分でするよ」

やった~~なんて思いつつもやはり家族のため働いてくれているのに

自分だけ寝てるなんて…と思いつつ今朝はやってしまいました。

気がついたら朝ごはんも出かける支度も整った主人がもう玄関に・・・

せめて「行ってらっしゃい」の一言はかけねば!と急いで玄関へ。

出かけてから戻るまで人は何が起こるかわかりません

それは主人だけでなく私も子どもたちも。

皆元気にまた一緒に夕飯を囲めますようにと願い送り出しました

お互いがお互いを必要とする関係

いつまでも大事にしたいと思っています

そしておススメします。

 

今年はご縁を自ら掴む年にしていきませんか 一緒に。

素敵な方がたくさん登録されていますよ。

ブライダルフューチャーパートナーズ

042-426-7351


最新の画像もっと見る

コメントを投稿