明るく楽しい婚活を始めてみましょう

結婚って?運が良いって?なんでしょう?私たちがほんの少しサポートさせていただきます。さあ一緒に幸せを掴みましょう!

ビューティバイキングご参加ありがとうございました

2014-11-16 06:41:20 | 日記

昨日は調布クレストンホテルにて ビューティバイキングイベント開催がございました

たくさんの会員様にご参加いただきましてありがとうございました

ネイル・リフレ・メイク・エステなど格安で体験でき

美意識の高い方々との出会いに感動でした

また八王子でも階差がございますのでご希望の方はお気軽にご連絡くださいね

 

会員様向けのオプションサービスの提供を予定しております。

詳細はこちらから。会員様向けオプション

婚活は自分自身も変われるチャンスです。

もっと素敵な選ばれる自分になっていきましょう

 

ブライダルフューチャーパートナーズ

042-426-7351

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿