禁パチ親父の日記

家族持ち中年サラリーマン親父です。借金、ギャンブル依存症からの脱出!

人事異動の季節

2009-02-28 10:44:14 | Weblog
禁パチ98日目。

この時期、来年度の人事異動が発表されます。

私が勤めてる会社は子会社なので、転勤もあまりありません。しかし、親会社は損保なので全国に支店があります。
まあ最初からわかって入社してるとはいえ、やはり転勤は辛いようです。
数年前には同期で仲の良かった二人の新入社員が、翌年網走と長崎にそれぞれ異動されたのを見ました。

昨日、本社の異動が発表になり、あまり相性が良くない上司が異動になりました。
もっと嬉しいかと思いましたが、異動先はかなり厳しい部署らしいので、複雑な気持ちになりました。

親会社の合併話もあり、若い社員などは、転職も考えているようですが、家族持ち親父としては、トコトン食付くしかありませんね…

最新の画像もっと見る