禁パチ親父の日記

家族持ち中年サラリーマン親父です。借金、ギャンブル依存症からの脱出!

厳しいブログ

2008-12-15 12:13:26 | Weblog
禁パチ23日目。
「ギャンブル依存症」で検索をしたら、とある主婦の方のブログに行き着きました。ご主人がパチスロで借金をしていて、その顛末を書いておられます。非常に文才がある方で面白いのですが、内容は私にとっては厳しいものでした。なぜかと言えば、ご主人が私に似ているところです。依存症の場合、金の融通が利かなくなると、いろんなところに手を出します。クレジット・サラ金・家族の金…悪いと思いながら、使い込みます。怖いです。このブログを読んで、恐怖心が大きくなりました。嫁さんにバレたら多分離婚です。それにいずれバレるとも思います。ただ、その時までに借金を完済しとおきたいと思います。今の希望はそれだけです。


昨日の出費。
特になし。

今日も頑張りましょう。

最新の画像もっと見る