禁パチ親父の日記

家族持ち中年サラリーマン親父です。借金、ギャンブル依存症からの脱出!

祝禁パチ2週間

2008-12-06 15:12:33 | Weblog
今日はPCからの書き込みです。
昨日は午後7時まで仕事をして、おみあげに肉まんを買って帰りました。
今までなら、間違いなくパチンコ屋直行パターンでしたが、あまり意識せず、帰宅しました。まだまだ油断は出来ませんが、とりあえず、進歩です。

最近、貧血気味と診断され、しばらく鉄分の点滴に行ってました。
今日、血液検査をしましょうということになりました。
で、ついでに、点滴と薬をもらいましたが、精算が4100円!げーたけー
医療費って計算わかりませんよね。。。ずっと行ってるのに「初診・再診費」って?わからん。。。
病気になったら、大変です。元気が一番ですね。

禁パチを始めるにあたって決めたこと。
一。パチンコ屋に近づかない。
二。ブログを毎日書く。
三。ズル休みはしない。

「ズル休み」・・・実は何回もしてます。体調不良で休んで、パチンコ屋へ直行です。最悪です。勝っても負けても、会社へ行くのがまた辛くなります。
二度としません。休むなら、堂々と予定休で休んで、家族と遊びに行きたいと思います。

昨日の出費
タクシー代(出社時大雨のため)820円
食費・コーヒー代 700円
肉まん代 620円

最新の画像もっと見る