禁パチ親父の日記

家族持ち中年サラリーマン親父です。借金、ギャンブル依存症からの脱出!

アホな上司

2009-05-25 22:21:37 | Weblog
禁パチ184日目。

管理職の能力とは何でしょう。

私が勤める会社は、某損保のシステム子会社なのですが、組織上、親会社の人間が上司の立場になっています。

これが「超」の着く阿呆です。

まず、コミュニケーション能力がない。
自分の意見は押し付けてくるが、こっちの意見は訊かない。
人の好き嫌いが激しく、平気で陰口を言う。
などなど…

今日もいきなり呼び付けられ、
「進捗がまったく見えない。どうなってるのか!」ときた。

進捗が見えない?報告する場も設けず、判る訳もない。

ほっといたのは誰?

頭に来たので、この一か月を延々と説明しました。
そして、「では毎週報告するので、日と時間を決めてください。」
と言ってやりました。

こんな奴が管理職かえ。情けない。

やる気がまた無くなってきた。

帰宅してポストを見ると、「真夏のオリオン」の試写会当選ハガキが!

良かった、阿呆で一日おわるところだった…

最新の画像もっと見る