禁パチ親父の日記

家族持ち中年サラリーマン親父です。借金、ギャンブル依存症からの脱出!

クサナギくん、気にするな

2009-04-24 07:46:06 | Weblog
禁パチ153日目。

SMAPのクサナギ君が泥酔して全裸で暴れて逮捕された。

このニュースを聞いてまず思ったのは、
「そんな大事か?」という事。
確かに暴れたみたいだし、反省はいるだろうが、大臣が出てきて「けしからん」という程の事か?
あんた酒飲まんのか?
(そもそも、このおっさん意味不明な事が多い。アルカイダの友人発言とか…お前の方がけしからんわ)
某元大臣なんか、国際舞台で泥酔してたぞ。

この国の人間は、芸能人や有名人の失敗にヒステリックに反応しすぎ。

酔って暴れて、一晩トラ箱にほりこまれるおっさんなんか、毎日いる。

有名税?確かにそうかも知れない。

でも、家宅捜索していいのか?
(トラ箱のおっさん家宅捜索したら、切りがないし)

お前ら成人君子か?

一か月くらい謹慎して、丸坊主して謝ったらOK。

その程度だと思う。

間違っても、彼の才能を摘み採ることはあってはいけないと思う。

「ぷっすま」見たいし。

最新の画像もっと見る