セニョリータのつぶやき・・・

ここでは、その日の出来事や本音を、書きたい時に・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに… (虹ちゃんママ)
2008-10-10 11:44:41
鼻の白い部分は
お弁当です
おめでと! (ひとみ)
2008-10-10 16:52:50
コディー
おめでとー

15さいかぁ・・・
おいしいもの、たくさんもらってねー
ありがとう!! (虹ちゃんママ)
2008-10-15 10:50:20
姿ありで誕生日をお祝いしたかったです…(´・ω・`)

でも、何となくいつも側にいる感じがするんですよね(^ー^* )
コディーの存在って本当に大きいです!

コディーは沢山の子供や孫を残してくれました。
最近ではセーブルの血も出来ています。
クーちゃんもそうだしねd(ゝc_,・。)
だからいつもコディーがいるみたいに感じるのかな。