あつめる・そだてる・いやす

収集・ペット・ぶらっと旅へ

尾瀬ヶ原散歩

2022-06-26 | ぶらっと旅へ
今年は6月中に梅雨が明けてしまいました。いつもなら「どうせまた雨の尾瀬」というところでしたが、今回はほぼ濡れることなく散歩ができました。
家内と妹夫婦連れなので鳩待峠から山の鼻往復の軽いハイキング。水芭蕉は終わりかけて大きな葉ばかり目立ちましたが、木道の片隅にレンゲツツジを見つけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体完了 | トップ | ひまわり畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらっと旅へ」カテゴリの最新記事