Liebe Gruessen

日々のつれづれ。

2日目/加山雄三ミュージアム

2010-10-29 11:00:00 | 仕事、生活
午後は遊覧船の予定だったのですが、台風のため欠航になりました。

そのため代替案として加山雄三ミュージアムへ連れて行っていただきました。

加山さんって、岩倉具視やら国会議員、日本軍大尉、俳優など
イイトコノコだったんですね。

しかもお母さんが岩倉具視の孫らしいんですが、
本名が「岩倉具子」って・・・

加山さんの船も見てきました。
絵も描けるし、歌も歌えて演奏も出来て作曲も出来て、
とにかく多才な方ですね。

借金があったなんて話も聞いた気がしますが、
やっぱり生まれがいいと違いますねぇ・・・

この方個人が、よい町民(または市民)かどうかは謎ですけども。

加山雄三ミュージアム、意外にお勧めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿