北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

昨日のBIG MACK presents主催 スケートボード大会 パート1       スケートパーク 北海道 苫小牧

2014-09-01 12:10:59 | ブレイズ スケート パーク
昨日のスケートボード インラインスケート BMX 大会!

BIG MACK presents主催 メインスポンサーNESTA

天気も快晴で怪我もなく 大変 盛り上がったイベントでした~!

主催者、関係者、大会出場者、プロ、応援者 みなさん大変 お疲れさまでした!!



ビックマックのMCで始まったイベント。画像はないがメインMC ”yassy”八代一志 巧みなトークで二人は会場を盛り上げた!

みんなにお馴染みの スケートプロライダー 石塚拓也と石塚佑太 from苫小牧


予想もつかない技を見せたNESTAスケートプロライダー 桑本透伍 from東京


デモでかなり高いエアーを見せて 観客をわかせたBMXライダー 巌谷拓哉 from旭川。


かなり良い天気!




選手を盛り上げたギャラリーのみなさん!





苫小牧ケーブルテレビの撮影!


音でイベントを盛り上げたDJ!






協賛のバーナーがずらり!

こちらも協賛バーナー!


RED BULLのイベントカーとガール!

レッドブル ガールが みんなにドリンクをサービス! エネルギー チャージ バッチリでしかもうまい
!  みなさん是非 買って飲んでみて~!

レッドブルのパラソルが なかなか いい雰囲気をだしてるねぇ~!

red bullカー なかなか かっこいい~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。