北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

横浜で~!

2011-02-22 12:50:51 | Weblog
今年も横浜、出張で、いろいろな豪華プロの方々と会ってきました~

まずはブレイズ取扱のウエット
BREAKER OUT(ブレーカーアウト)
のプロサーファー ”真木 蔵人”






そしてこのブランドもブレイズ取扱の
AXXE(アックス)のプロライダー”真木 泰人” 2年、連続ブレイズのイベントに来ていただきました~ すばらしいライディングにみんなビックリしたよねぇ~ 今年も来てくれる予定






そして、このブランドもブレイズで取り扱っている
AXXE Classic(アックスクラシック)のプロライダー”ダニエル・トムソン” ダニエルと泰人くんは、昨年ブレイズのイベントで来ていただき、北海道サーフトリップしました~ ライディング見た方は2人のエアーに、かなりビックリしたことと思います 自分も生まれて初めて、2人の、まじかで、あんな凄いエアーを見たよ~






ちなみに真ん中のビルはランドマークタワー


横浜の夜は綺麗だわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。