北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

・・・続き

2010-01-24 12:12:07 | Weblog
うちの道場最強の子

の背中

これから試合

気合い入ってます


それと


うちの道場の先生

なんと

元サーファー

Sクラスでバリバリやってた人です

人間的にも最高の人です
興味のある方は是非

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小小波 (mino)
2010-01-24 20:14:38
息子さん、残念です

でも、本当に強くなる為に負けたんですね
これから、最強ホリJr.に期待です

今日の波は、昨日の半分みたいな小小波でしたが、ちょっと楽しんじゃいました

その後のスケボーも

体が痛いです

サーフィンが上手な人は、スケボーも上手でした

返信する
minoちゃん (ほり)
2010-01-24 20:32:37
ありがとう

いつか・・・

を信じてまた次に向けて頑張る

という事で何とか納得した様です

不安な面もたくさんあるけど

一応 親なので最後まで見守りたいと思ってます

なんて

ちょっと真面目すぎた
返信する
勝利の方程式 (TOM)
2010-01-26 00:59:35
いつか…じゃなく
いつまでに勝つを決め→稽古する

ですね


ちなみにコツコツやってたら
骨壷に入っちゃうって
人から習ったことがあります


今日は偉そうなTOMでした
返信する
TOM (ほり)
2010-01-26 06:53:56
押忍
ありがとございます

なるほど


じゃ

今年中には必ず

だね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。