北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

河野正和プロ(ZUCCHO) イン 浜厚真!パート1(1日目)

2012-07-07 22:59:37 | イベント
今日14時ぐらいに”ズッチョさん”とレジェンドの”スモッティーさん”と浜厚真に着きました~!

腰~腹 オン強めだが 選べば 遊べる波でした! いや~凄いの一言!ズッチョさん、トッププロで当たり前だが 凄すぎ! この悪コンディションの中 バシバシ技の連発! みんなの反応も 凄く 感動してました~!

明日は早いので一気に画像アップしま~す!













ズッチョさん、非売品ステッカー!




YUKITO中学生1年 今年から 頑張ってます!




































Kハイエース ズッチョさん サイン ゲット!!

  
サーフィン後に 会話が弾む! 






86年のサーフィン雑誌。プロがいっぱい。


みんなで お寿司!!


明日も 浜厚真8時くらいから試乗会とズッチョさんのサーフィンレクチャーを開催します! いろんなタイプのCHPのショートが揃ってます!

初心者から上級者、ショートからロングボードのみなさん、CHPの板を持ってなくても、ブレイズのお客様でなくても みなさん気軽に試乗してみてください! かなり おもしろいボードが揃ってます!(今日も板の評判がかなりよかった) 

そしてズッチョさんのライディングもみてくださ~い!感動することまちがいなし!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。