北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

昨日、前浜サップ初心者講習!            北海道 サップ 親子 

2015-08-18 12:15:14 | Weblog
昨日、ブレイズ裏の前浜で サップ(S.U.P スタンドアップパドルボード)初心者体験講習をしました~!

この日の体験は滝川から 親子で来てくれました~!遠方から ありがとうございます。


まずは店でウエットスーツに着替えて 歩いてポイントまで行き、準備運動。そして海の状況アドバイスし基本的なサップやパドルの使い方についてもアドバイス!

さぁ、GO!




今回はお父さんと2年生の息子。息子は海に入るのは2回目。タンデムでチャレンジ!

いい感じですねぇ~!


お父さん、一人でもチャレンジ! なかなか、上手です!









たまには落ちます。これがサップのいいところです。


息子はシュノーケルと水中メガネで海底を!


お父さんは1回目の体験でかなり乗りこなしていました~!




家族でサップも ほのぼのしてて いいですねぇ~! 満足そうな笑顔!

遠い所からありがとうございました~!

サップの楽しさを 少しでも多くの方に知っていただきたく これからもがんばりますよぉ~!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。