北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

今日の浜厚真

2010-08-26 14:55:21 | Weblog
今日の波は、朝一は、もも~ 時間がたつにつれてサイズダウン 風も かる~いオフで、小さいけど、遊べました







今回もNIWA氏から、画像が届きました 今日は陸からのショットや水中カメラのショットもあります 本当にありがたいです






















人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ここ押してくださ~い お願いしま~す -->

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像やばいっす〓 (レイ)
2010-08-26 20:30:28
ほりさん、たもくんのライディングめちゃんこ迫力ありますね
ほりさん、日曜日は海入りますか?
返信する
Unknown (ほり)
2010-08-27 00:19:53
レイくん

今日はniwaさんが 水中カメラで頑張ってくれました

さすがにあれだけ近くで撮ると迫力あるよね~

日曜日は仕事の予定がまだわかんないけど
時間が空けば行きますよ
返信する
Unknown (ichihara)
2010-08-27 12:11:44
初めてカキコします。
砂川より入水しに来てる者です。
覚えてますでしょうか?
この日に初挨拶交わした物です。
今後とも宜しくお願いしま~す。

ほりさんスタイルありますね~
素敵です
返信する
Unknown (ほり)
2010-08-27 18:49:34
ichiharaくん

先日はどうも

はるばる遠くから 浜厚真へ波乗りに来るスタイル

頭が下がります

それと ハングテン超カッコ良かったっす

また厚真で楽しみましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。