北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

5月27日 浜厚真 By Hori

2010-05-28 00:27:49 | Weblog
今日の浜厚真は・・・

オーナーの記事通り

いい波でした


早速 写真

オーナー





KEI





YOUSUKE





TOM





MINOちゃん





KYOUちゃん





あと

超カッコよかったので

UPさせてもらいま~す


THE GREEN YOSHIDAさん



目が痛くなる程の強風の中

みんなガンガン乗ってました


波が良かったので みんなのかっこいいライディング

いっぱい見れて

超上がりました


この調子で

明日も朝一だ~~~



---END---








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね♪ (mino)
2010-05-28 13:14:11
本当にみんなのスーパーライディング格好よかったですね

風がきつかったけど

ホリさんのスーパーライディングも最高でした

アドバイス出来るように、すぐなります(あくまっ決意表明ですが

また、楽しく頑張ります
返信する
ありがとうございます! (kyouko)
2010-05-28 13:34:41
いつも写真撮っていただきありがとうございます自分のライディングの参考になります

オシャレなライディング目指してこれからもがんばりまーす
返信する
Unknown (ほり)
2010-05-28 17:27:38
minoちゃん

楽しかったね~

俺もみんなに遅れをとらない様に頑張らなくちゃ

マイペースで
返信する
Unknown (ほり)
2010-05-28 17:33:16
kyouちゃん

コメントありがと~

いつも楽しく撮影させてもらってます

メキメキ力をつけていく姿に超いい刺激もらってるよ~

これからもオシャレなライディング期待してま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。