北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

シカッティ交流会         北海道 サーフィン 大会 試合 フラダンス ヨガ        

2012-09-30 17:52:52 | イベント
9月23日 第15回シカッティ交流会、多忙の為 アップが遅くなってしまいました。みなさんから”まだアップしないの~”という声が多く、ありがたい限りです!

この日は天気も良く 気温も上がり最高のコンディション! 波だけがひざ~ももと小さめでしたが風も無く 最高に盛りあがり楽しめたイベントになったと思います!

それでは一気に画像アップします。お待たせしました~!


朝、5時過ぎのシカッティ!




すでに焚火が~!





受付開始~





大抽選会。 参加者全員に当たります!






開会式~


チーム38 YOUHEYからも挨拶。


今回、ISHIKAWA氏とNIWA氏の本格派カメラマン! 今回の画像提供はNIWA氏。




今年初のヨガ! これが最高に良かった~!! 心と体がほぐれた感じ~!!








みんな夢中!!






波の音を感じながら 潮の香りを体内に取り入れる~! 癒されるわ~!!












ジュースも飲み放題! ギンギンに冷えてま~す!!シカッティ交流会は皆さんの協力のもとで成り立ってます!


暖かい日だったので のんびり気分! 最高だね~!






レジェンドのスモッティーさん。今回、久々の登場! 協賛もありがとうございました。






大会も波は小さいけど みんな楽しみながら波と戯れてました~!






みんないきいきと海と波を楽しんでいて 本当気持ちいい日でした~!






















フラダンスは 一瞬、ここはハワイって空気になりました~!!

この暑さに 海、バックにはサーファー、そして波の音と青空。北海道とは思えないほどの
いい環境でのフラダンスにみんな釘付け!


楽しそうに舞うフラダンスのインストラクター!いい笑顔ですねぇ~!


フラダンス教室を行っているインストラクターなので興味のある方はブレイズまで!






フラダンスの後は みんなでBBQ(バーベキュー)!































みんな美味しそうに食べてました~! ざっと70名以上の焼き肉。みんなで食べれば楽しく美味しいねぇ~!!





そして毎年恒例のビーチクリーン!
















そしてサーフィン各クラスの表彰式!












スモッティー賞を貰い喜ぶYOUHEY!


そして毎年盛り上がりを見せる大抽選会!!

参加者全員に当たります! 










その後に じゃんけん大会で盛り上がりはマックスに~!!

ウエットスーツをたくさん協賛いただいた ブレーカーアウト、AXXEのメーカーのシ・ワールドのTAKAHASHIさん、毎年ありがとうございます!!





このイベントはたくさんの方の協力のもと 成り立っています!

みなさん、御協力 本当にありがとうございます。

そして協賛いただいた たくさんのメーカーの方、ありがとうございました!

一人、一人が楽しんでいただけたなら 本当に良かったと思います!

また、来年もがんばりますので 一人でも多く、みんなで楽しめたら うれしいです!!

本当に最高の一日だったと思います!!




人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらのほうも励みになるのでポチッとお願いしま~す!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (ISHIKAWA)
2012-09-30 19:28:18
送るの遅れてます(^^;
いっぱいあるんで,どれを送っていいんだか・・・
もうちょっと待っててね♪
返信する
ISHIKAWAさ~ん (オーナー)
2012-10-04 06:31:21
いつも、ありがとうございます。

楽しみにしてま~す。
よろしくお願いしま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。