北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

HSCサーフィン第1戦 函館 

2011-07-18 14:59:23 | Weblog
昨日、椴法華ポイントで HSCサーフィン第1
戦が行われました!
前の日の雨もすっかり晴れ よい天気で波も 腹 風もほとんど無く 厚めのダラダラした波でしたが 後半はまぁまぁの良い波でした!

チームブレイズも健闘しました!!

 








TOMIさん、ロングとショートBのだぶるエントリー!!初ショート参戦で一回戦突破!































KOBAは初ファイナル進出で 4位!




SHOJIさんも 初ROYALクラスで4位!


ベストライディング賞に MATTIが選ばれました~!




人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらのほうも励みになるのでポチッとお願いしま~す!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長さん眠い中ありがとございます。 (トミ)
2011-07-18 21:46:51
ダブルエントリーさせて頂き、本当に良い刺激になりました。niwaさんいつも画像ありがとうございます。ライディングの勉強になります。ヒロくんにコバさんも自分のロングを運んでくれるなど本当にお心遣い感謝です。あとまだ先ですが、休みもらってますので、店長さん:よろしければ是非とも残りあと3戦もダブルエントリーでお願いします。微力ですが恩返しに勝ち進んで少しでもブレイズに貢献したいです!
返信する
トミ (オーナー)
2011-07-24 07:06:03
大会本当に お疲れ様で~ス!

是非、ダブルエントリー頑張りましょう!

トミさんのチャレンジ振りに勇気と感動をもらいました~!ありがとうございます!

トミさんは 人柄いいので みんなが協力してくれる姿を見て 納得しました~!!

これからも 自分も含めて40歳オーバー頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。