北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

BIG MACK presents主催 スケート大会 パート2          スケートパーク ボウル 北海道

2014-09-03 15:36:39 | ブレイズ スケート パーク
パート1のRED BULLキャンギャルから 2日たってしまったが
続き~!


インラインスケートのレール技は凄かった~! 今回、インラインの出場者が 意外に多かった。
BMXも迫力があり盛り上がっていた!
スケートもキッズから大人まで幅があり 見ごたえあったねぇ~!


フードも充実してました~!


札幌アットホーム・トリップ  以前 サーフ用品を買っていただいて ここで再開! 札幌で飲食の自営業をしているので是非、行ってみてください。




BUBBLICLOUS ホットサンドも人気でした~!





フードも いろいろあって 楽しめました~!と声がありました~!








今回のイベントは大変盛り上がり いいイベントだった~!!

みなさん大変 お疲れさまでしたぁ~!

後日、映像もアップしま~す!!お楽しみに~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。