北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

最終日(3日目)メガドンキーホーテ スケート BMX イベント!

2012-07-16 22:55:22 | Weblog
最終日(3日目)メガドンキーホーテ スケート BMX イベント 大変盛り上がり大成功に終わりました!

今回はメガドンキホーテさんとサウンドグルーヴ(音響(PA)機材レンタル等)さんのもとで このイベントが実現できました。本当に感謝します。

さて、最終日の今日は 第一部は100人以上の観客が第二部でも85人以上の観客が見に来てくれました!ありがとうございます!

さてそれでは一気に画像アップします!!




















今日はBMXも加わり 更に盛りあがりました!


ベテラン、MARUちゃん!


高校2年生の YUUYA!








ウィリーズのオーナーのKAKUちゃん!しぶい技をびしばし決めてました!
















こんなとこらから 石塚拓也プロ、ドロップイン!!




























なんと、10人越えを たっくん、オーリーで飛び、BMXもMARUちゃんバニーホップで!か~な~り~盛り上がりました~!





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。