北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ナツ)
2010-03-21 19:51:53

お久しぶりです!!

あの後、他の苫小牧のスケーターさんとストリートだったりで滑ってたのですが...ブレイズには、あれ以来行けてなくてすいません...

一緒に滑ったスケーターさんとかに《ブログに載ってたよね?》とかあの日居た人に《居たよね?》とか言われて恥ずかしくなりましたよ...。
でもいい経験でした。
スケボーぢゃないけど、実は違うお店のブログにも載りまして...笑


今日もホントは函館のスケーターさん来るの分かってたんで、一緒に滑るのに行きたかったんですが、行けなかったので、また帰る前に行けたら行きますね(._.)


スケーターさんの北海道で、苫小牧でスケーターさんの繋がり出来たし、ブレイズでも滑れたので福島で自慢しますね(._.)
まぁ良い人にも悪い人にも色んな人に出会いましたが、良い人が多かったです!!


SunDanceFlowのライダーさんにも直接《6月にブレイズで会えたら良いね》って言ってもらえてたんですが...会えそうにもないのが残念です(T^T)


ブログ広め続けますね★

でわ...
返信する
ナツ! (オーナー)
2010-04-09 18:44:56
えっ、今日きずいた 見てくれてるかなぁ~?
もしかして、もう帰ってたんだ~?
また、機会あったら 是非、きてねぇ~。そう簡単な距離ではないけど スケートがんばれ~!
『ブログ広め続けますね★』って うれしいねぇ~ナツ!
これからも よろしくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。