北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

テックデッキ入荷しました~!

2011-05-09 18:10:45 | スケートボード商品


子供だけじゃなく大人達の間でもとても人気のテックデッキ(TECH DECK)!あまり日本では見かけることのできないプロシリーズですデッキの他にトニーホーク(TONY HAWK)やデーウォンソン(DAEWON SONG)などなどの有名スケーターのフィギュア付きのお得なセットです!



人気スケータークリスハスラム(CHRIS HASLAM)もこの通りソックリ



デッキも実物のようなディティールの細かさ






そしてこちらもお得なデッキが六枚セットになったスケートショップボーナスパックパーツなどの細かい部品もしっかり付いています






ベーカー(BAKER)やブラックレーベル(BLACK LABEL)など人気のスケートブランドが熱い

数量限定入荷ですので早い者勝ちですよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。