北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

速報!全日本選手YAMA KEI

2009-08-25 17:31:19 | Weblog
三重県国府白浜海岸  なまらキッズがサーフィンうますぎと言う情報が入ってきました  波は腰~胸だそうです






ブレイズチームから 3人の鈴木伸美さん、山脇、Kくんが出場します
北海道の選手の9人のみなさん頑張ってきて下さい

みんな応援してますよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね。どアップ! (ひまわりsan)
2009-08-26 20:09:53
全国大会出場の皆さま、また一つ経験が増えますね。どーか楽しんで下さい!
返信する
全国大会ですか! (お釣さん)
2009-08-26 20:26:19
良い波が来ますように…。応援してます。
返信する
全国大会ですか! (お釣さん)
2009-08-26 20:26:45
良い波が来ますように…。応援してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。