北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

真木 泰人プロ!

2009-09-19 05:20:29 | Weblog
昨日から、真木泰人プロがBRAYZに来ています 夕方シカッティでエアーの連発 エアー360°まで かなりやばかったみたいだよ 
その後、ブレイズのランページでスケート これまた、凄い 泰人プロが言ってましたが、スケートのランページやボールは、かなりサーフィンに近いし、効果は絶大だと


3泊4日でBRAYZにいるので、是非、サインしてもらって~

その後、軽く一杯 レジェンドサーファー すもとさんの”わんじゃ”で宴会 一杯じゃすむわけなく、ヨロヨロに その様子は次回アップするね 噂では聞いてたが、かなりおいしかった








明日のシカッティ交流会も波も良さそうだし、泰人プロのすっげぇ~ライディングも見れそうだし、焼き肉、飲み物、大抽選会、魚介類、試乗会等々、みんなで盛り上がり楽しもう まだ、参加申し込みしてない方は、ブレイズまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。