北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

今日の浜厚真8月30日6:15

2009-08-30 16:07:13 | Weblog
今日はもも~腰 軽いオフ サイズはだんだんアップしていたが、セットで腰上ぐらい厚め まあまあ遊べた






最近,メキメキと上達しているプリティMONちゃん!


いいのを撮り逃してしまった DAMATTI これの前のライディングはやばかった


小学校6年のRYOTA 最近、横に走れる様になってはまってるね 将来、期待大かな


突然、浜厚真で乗馬 びっくりなゲストだ


最近、犬が多い様な気が まるで動物ランドみたい


MINEのゴールデンとミニチュアダックス登場 でかいわ 波のなかガンガン泳いでた ディアンが小さく感じたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。