北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

9月22日 シカッティ交流会 ! パート1

2013-10-08 18:05:10 | Weblog
か~な~り~遅れましたがシカッティ交流会のブログアップしま~す!みなさん、すみません。

この日は 波は小さめでしたが朝から天気が良くイベントとしては最高の日でした~!

まず朝一 みんなで会場作り。木やゴミなどをかたずけて開会式。



そして2年目になる 伊藤先生による”ヨガ教室” これがまた気持ちいいんだよ~!!




みんな心と体がほぐれたところで 大会がはじまりました~!








子供達の参加も年々、増えてます!


この日は楽しむための海の波乗りの お祭り!! 大会に出る人 フリーサーフィンをする人 砂浜で遊ぶ人 いろいろな人がいます。

このブログの左帯のリンクはってる”ゆる~い時間”でおなじみのカメラマン、丹羽氏からの画像も有り。

続きは後で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。